男性の需要も様々です | 風俗求人に応募して高収入を!あなたもきっとデビューできます
menu

男性の需要も様々です

椅子に座っている女性

派手な娘もいます。ケバい娘もいます。ファッションセンスがある娘もいれば、服を考えるのが面倒だからスーツを何着も持っているという変わった女の子もいます。
A子の職場での変わった例を挙げると……髪の毛を青色に染めている女の子もいるのだとか。そんな娘、普通に歩いていてもそんなにはいませんよね。
このように、実に多種多様な女性が働く業界なのです。
そんなにバラエティが豊かなのには訳があります。
多くの男性は「美人」や「美少女」が好きですが、そういうザックリした好みとは異なる個々人の好みが存在するのです。
例えば、それなりには美人が好きだけど「学生時代図書委員をやっていたような地味で寡黙なタイプ」を好む男性も結構多いのだそう。
そういう理由からA子には需要があり、お店はA子を雇って得をしたというわけです。
またその青い髪の女の子にも、「アニメキャラのコスプレをしてほしい」というお客さんがつくのだそうです。
世の中には色んな好みを持つ男性がいるものです。
デブ専やB専なんて言葉もあるくらいですから、実に様々。
中にはいまだにヤマンバギャルが好きという男性もいるみたいです。あれ、需要あったんですね。
まあそれは置いておいて。
そういう理由から、もしあなたが働くことになっても恐らく需要はあるでしょう。
そして需要がある、ということは女性としての自信にもつながります。